Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.09.16

2010年09月16日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:00 from TweetDeck
now playing♪:Deep Purple/April 3つに分かれたパートでは、やはり弦楽+木管という淡彩なアンサンブルで演奏された第2部のナイーブかつ格調高い美しさが好きだ。この手のプログレから現れた疑似クラシックとしては、フリップの「カモメの歌」と並ぶ出来と思う。
00:20 from TweetDeck
後手後手に回った感はいなめないけれど、結局1発の打ち上げ花火に終わってしまわないか心配だ。 RT @headline: 【経済】政府・日銀、米市場でも介入 ドル買のお値段は総額1兆円数千億に: http://j.mp/9q0HyI
00:24 from TweetDeck
去年の今頃3台も購入したのに、こんなん読むと、またぞろデジカメも欲しくなってしまう。とりあえずソニーのヤツが欲しかったりwww。 RT @iPhone_news_tw: 人気のデジタルカメラ徹底比較【楽天】 http://bit.ly/a6Lkpr
00:33 from TweetDeck
シェアが拡大して好調らしいウォークマンだけど、今回の機種はデザインも機能もあまり新味がないなぁ。NR機能増強くらいのものか。 RT @mainichijpnews ソニー:ウォークマン12機種発売へ 騒音低減機能も搭載 - 毎日jp http://t.co/Jsqrap1
00:36 from TweetDeck
いゃぁ、たいしたことやった訳でもないんだけど、慣れない外回り仕事を延々と一日中というのは、さすがに疲れるね。音楽を聴く気もしないので、そろそろ寝るとしようか。
06:55 from Osfoora for iPhone
昨夜から雨降りで、半袖だと寒いくらいの温度@千葉。
08:40 from Osfoora for iPhone
いよいよXPの梯子はずしはじめたな。RT @itmedia_news: MicrosoftがIE9のβ版を公開。HTML5サポートや新JavaScriptエンジンが特徴。Windows XPには対応していません http://bit.ly/btaj99
08:44 from Osfoora for iPhone
もうこのパターン飽きたので、次は「高齢者の盆栽離れ」みたいな切り口をのぞむwww。RT @headline: 【社会】若者の溶き卵離れ?: http://j.mp/cQxWw8 #hdln
08:54 from Osfoora for iPhone
やっは、こういう薬物って依存度か強いんだろうね。本人も薬物とは手を切りたいとは、きっと強く思ってたんだろうし。RT @headline: 【実況は禁止】田代まさし またまたまた逮捕 コカイン所持: http://j.mp/b27Fzq #hdln
10:24 from Osfoora for iPhone
JR勝浦駅なう。奇跡的に雨止んでる。


13:30 from Osfoora for iPhone
勝浦付近の海岸なう。


14:14 from Osfoora for iPhone
吉保八幡神社なう。



21:54 from TweetDeck
昨日、出先でiPhone4をポロっと背面から地べた落としてしまった。すぐに確認したところところ背面にキズは全くなし、さすがパンパーが効いているぜとか安心していたんだが、今日改めて使っていたらフロントパネルの亀裂が入っていることを発見!。おかげで今日は一日中ブルーだった。
21:56 from TweetDeck
今調べてみたら、サードパーティーでの修理でも15ooo円以上、Apple社での(本体交換)修理だと22,8oo円とかするんだな。高けー!!!。激しくブルーだorz。
21:58 from TweetDeck
iPhone4のフロントパネルの亀裂といっても、隅のところ1.5cmくらいだから、通常使用するのは全く支障ないんだけど、こういうの精神衛生上実にイヤだよなぁ。あぁ、どうすっかなぁ。
22:07 from TweetDeck
うほほ、オレは黒のiPhone4が好きなんですよ。ホント、くれぐれも気をつけてね。思ったより脆いってか、ほんと簡単に割れるからw。RT @PrOgReSsEs: この際だから、怪しい店で白に変えてみる!
22:10 from TweetDeck
吉保八幡神社の流鏑馬は、9月26日らしいです。漢字検定とかとんでもないw。「吉保」をなんて読めばいいのか、車の中でも話題になってたくらい。RT @nande2010: やぶさめ!…え?漢字テストじゃないのか…。
22:13 from TweetDeck
「団塊世代の映画離れ」とかマジで話題になってもいいと思うんだけど、どうして段階の世代だとだめなんだろ?。RT @yukku_ree: なんかでみたけど団塊世代叩け無いからこのパターンになるんだって
23:03 from TweetDeck
あーあ、結局、アップルの純正修理サービス申し込んじまった。22,8oo円の大出費だぁ。もうCD十枚購入したと思って諦めるしかないねーな。とほほorz。このところiPhone4を無造作に使い過ぎてた。次からは大事に使うことにしよう。
23:07 from TweetDeck
しかし、iPhone4のガラス交換くらい、5,ooo円くらいでやってくれても、これだけヒットしとる商品なんだから、決してバチ当たらんと思うんだけどなぁ。頼むよ>アップル。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.09.15 | トップ | ⇒ Tweets of 2010.09.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事