Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.09.22_2

2010年09月22日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
21:32 from Osfoora for iPhone
♪:TANGERINE DREAM/Monolight (from Encore)  本編はミドルテンポで軽快に進む。また、意外にポップな趣もある。このあたりから察するに、このパートはどうもE.フローゼのセンスでまとめた演奏という気がする。
21:43 from Echofon
♪:TANGERINE DREAM/Monolight (from Encore)  後半はこの時期の彼らのメルクマールともいえる煽るようなリズムとなり、「ストラトスフィア」になだれこんでいく。これは本作でも出色のシーンだ。
21:46 from Osfoora for iPhone
物凄い推進力で、いつもは端正なフラナガンをいきり立たせているのが凄いっすよね。RT @t_hisashi: 『オーヴァーシーズ』は全編ブラシなんですよね RT @potshot915: 確かにwリーダー食い。RT @t_hisashi: 『オーヴァーシーズ』の主役はエルヴィン
21:53 from Osfoora for iPhone
役人と敵対したのはいいが、それで役所にどんな風穴を開けたのか、そこが見えずらかったな。RT @headline: 【政治】長妻氏「(私は)厚労省の天敵だったのでは」 退任会見で恨み節 子供手当は少子化を変えると断言 http://j.mp/dvM8Q3
22:00 from Osfoora for iPhone
同じく!。これがあんまり良かったので、「エクリブソ」とか一連の続編シリーズも、一時愛聴してました。RT @t_hisashi: 僕の中でエルヴィンのベスト・プレイです。RT @t_hisashi: 『オーヴァーシーズ』は全編ブラシなんですよね RT @potshot915:
22:08 from Echofon
まぁ、「オーヴァーシーズ」は確かに別格というか孤高というべきか、ともかく突出した演奏のオーラありますね。 RT @t_hisashi: 一時期僕も聴いてましたが、結局『オーヴァーシーズ』しか手許に残ってません。
22:48 from TweetDeck
ほほう、ヤマハが暖色系の音とは珍しい…とか思っていたら、筐体のことだったのねw。RT @jp_iphone: ヤマハから暖色系のiPod/iPhoneオーディオシステム登場 http://bit.ly/aJHLMU
22:53 from TweetDeck
確かに…。役人は敵対したり撲滅したりするもんじゃなく、上手に使うものですよね。どうもそのあたりを、民主党は善悪の二元論に単純化しすぎたように思います。RT @trapyarou: 役人=悪という決め付けは、如何かと。是々非々でいかなきゃ。それに外国人にもばら撒いた子供手当なんて
22:56 from TweetDeck
昨日も書いたけど、コレ、iPhone用のIMEじゃなく、ATOKが使えるメモ帳アプリなんだよね。まぁ、連携も多少はできるんだろうけど…。 RT @jp_iphone: ジャストシステム、iPhone用「ATOK」を発売 http://bit.ly/brx7il
22:59 from TweetDeck
これがスムースに使えるようなら、Evernoteともろにぶつかるな。もっとも私はSimple Noteを愛用してますがw。 @iPhone_news_tw: 「Google Docs」のモバイル編集、AndroidとiPadで提供へ http://bit.ly/9a2iOU
23:08 from TweetDeck
わたしゃ、夏暑いのより、冬寒い方が苦手なんだよなぁ…。 RT @NEWS_0: 新着NEWS asahi.com(朝日新聞社):猛暑の次は…今季の冬、寒気強め 気象庁予報 - 社会 http://bit.ly/c4CAFh
23:11 from TweetDeck
今のところFF14はやるつもりないが、やるとしたPS3だから、いずれそれに対応したキボコンとか出て欲しいなぁ。RT @watch_akiba: 更新:iPhoneから書き込めるLAN-HDDがバッファローから発売 http://bit.ly/aymy2D
23:19 from TweetDeck
今日は帰りがちと遅くなったので、まだ夕飯食ってないのだが、あんまり腹が減りすぎて、峠超えてしまって、何も食べる気がしない。大食いの自分としては珍しい事態だwww。
23:22 from TweetDeck
可視化が実現すると、今度は捜査が手ぬるい…とかいう意見が必ず出てくるんじゃないのかな。こういうのは典型的に「総論賛成各論反対」みたいな事態になるような気もする。 RT @world_news_jp: 特捜証拠改ざん:「可視化実現を」の声 http://bit.ly/aT9auS
23:26 from TweetDeck
大人がこうじゃね。子供だってケータイを片時も手放さない訳だ…。あっ、これ自戒こめてのつぶやきですww。 RT @NEWS_0: 「押尾裁判」で携帯音…裁判長が激怒した nikkansports.com http://bit.ly/bwVXKM
23:26 from TweetDeck
「恐怖の報酬」「サイクロン」「偉大なる標的」というタンジェリン低迷期(実は意外に良かったりするのだが)の3枚からセレクションしたベスト盤を作ってみた。これからこれを聴きながら風呂入って、ビールでも飲むとしようか。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.09.21_1 | トップ | ⇒ Tweets of 2010.09.22_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事