Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

5月30日(水)のつぶやき

2012年05月31日 02時59分42秒 | ★ from Twitter
07:30 from Twitter for iPhone
先入観でいうんだけど、お役所とか当分の間、ビビッてクラウド化とかまずしないんじゃないかね。 " 企業のクラウド化を阻む“壁”と、導入時におけるポイントとは? japan.cnet.com/extra/cloud_20… @cnet_japan " #

07:32 from Osfoora for iPhone
ひょっとして、これって売れない芸人に蔓延する造的な悪癖なんじゃないか。RT @news_bot_1: キングコング・梶原の母も生活保護受給 dlvr.it/1djrNM #ニュース #followmeJP #news

07:35 from Osfoora for iPhone
#NowPlaying : ALAN PARSONS/A Valid Path 車中で「Mammagamma 04」を聴いているところだが、とてもおもしろい。どうせなら全部旧作インストのリメイクで本作を構成してもよかったんじゃないがなぁ。

12:32 from Osfoora for iPhone
起こって欲しくないことは、口に出さない…言霊信教の典型例か?。RT @GN_JP: 細野氏、溶融認めるべきだった 米ハーバード大教授と対談 - 河北新報: kahoku.co.jp/news/2012/05/2…

12:35 from Osfoora for iPhone
結局はFBも広告という、ネットでは古典的な収益モデルらしいからなぁ…。 RT @Google_News_jp: [トップ] フェイスブック株30ドル割れ 2割超下落、割高感強く - 47NEWS bit.ly/KE1QON

12:38 from Osfoora for iPhone
#NowPlaying : Chuck Loeb/Simple Things  中盤に入ってる3曲からなる組曲は、どのパートもけっこうなだらかで落ち着いた、グルーシン適用にムードでゆったりと進む。

18:38 from Osfoora for iPhone
なんだか、昔の年金未納問題みたいになってきたなw。いずれにしても正直者が馬鹿をみる社会ってのは悲しいわ。 RT @bundorinews: 文春 「AKBのメンバーの家族が生活保護受給」 dlvr.it/1dx8fL

18:45 from Osfoora for iPhone
AppleTV+TV+…それがもんだいだw。 RT @cnet_japan: アップルCEO、自社製テレビに関する質問をはぐらかす--D10カンファレンス japan.cnet.com/news/service/3…

19:45 from TweetDeck
「がっちがっちに閉じたサービスですけど、その分安心です」くらい言ったら、逆におもしろいのになw。 " ドコモクラウドで「土管化さける」--山田社長が語る中期ビジョン bit.ly/KvgYzG @cnet_japan "

19:47 from TweetDeck
今日、職場スマホがちと話題になったもんで、ついでに効いてみたら、ほとんどの人はアプリなんて追加してないし、Google Playなんて知らない(見えなくなって機種もけっこうある)…なんてノリだった。つまり、ほとんどガラケーと同じ使い方w。

19:51 from TweetDeck
#NowPlaying : DAVE GRUSIN/Sophisticated Lady エリントン関連の曲といったら、なんといってもこれが一番好き。なので「Homage To Duke」でもやっぱりこれがお気に入りとなってしまう。

19:54 from TweetDeck
#NowPlaying : Dave Grusin/Sophisticated Lady グルーシンはこの曲を三分半のピアノ・ソロとして演奏しているけれど、いつものこととはいえ、リラクゼーションと緊張感が程良いバランスだし、このぬくもり感が実にいい。

19:59 from TweetDeck  [ 1 RT ]
似たような「中国研究者」が国内をばっこしていたら、彼の国はほぼ確実にスパイ認定してくる件www。 RT @news_bot_1: 「書記官は日本研究者」 中国外務省、スパイ疑惑を否定 dlvr.it/1dy0nS #ニュース #followmeJP #news

21:08 from TweetDeck
今夜は本年初の冷やし中華ゆでて食した(三食入のチープなヤツだがw)。さて、これから夏が終わるまで、一体、何食胃袋に入ることだろうか。

21:24 from TweetDeck
#NowPlaying : Cannonball Adderley /In San Francisco マイルスのコンボを抜けたあと弟のナットと組んで作った有名なライブ盤。優等生を強いられた?マイルスコンボとは打って変わって、アーシーでブルージーな音楽を展開。

21:27 from TweetDeck
#NowPlaying : Cannonball Adderley /In San Francisco この手のムードは個人的にはあまり得意ではないが、ひとたびCAのアドリブが始まってしまえば、彼のペースにすっかり引きこまれてしまう。自分にとって「食わず嫌い」の典型かも…。

21:40 from TweetDeck
私もこれには一時ずいぶん煩悩したものだが、以来、楽天ではまず物を買わないということで一件落着したw。ざまーみろ。 " 「配信停止」したのに連日続く、謎の「楽天メルマガ絨毯爆撃」の仕組みがようやくわかった…… #BLOGOS bit.ly/LHDi9p "

21:42 from TweetDeck
真夏になると夕食は素麺か冷中しか受けつけなくなるんすがw、考えてみると今ぐらいが実は一番美味く食べてる時なのかも…。 RT @takamotoko: 夏がやってきましたね。我が家は昨日初素麺でした。

21:52 from TweetDeck
現政権の責任を追求するのもいいが、中国に対してそれなりの追求をして欲しいところ。国内弁慶じゃしょーがない。 RT @news_bot_1: 中国スパイ疑惑、自公が追及へ 幹部会合で一致 dlvr.it/1dzb9w #ニュース #followmeJP #news

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(火)のつぶやき | トップ | 5月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事