Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月25日(日)のつぶやき

2011年09月26日 03時12分40秒 | ★ from Twitter
12:05 from TweetDeck
ちょいと曇りがちだが、さわやかで過ごしやすい。秋になったな。
12:09 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv48> 54」 昨日もFovとビシージで忍者を上げた。ビシージも経験値が出血サービス状態なので、一回参加して何回か死んだりすると、5k~9kくらいもらえるので、ぐんぐん上がってしまう。
12:14 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv48> 54」 Fovはヨアトルの後、今度はクローラーの巣でGoVを連戦してみた。らく敵を六匹倒すだけだから、経験値的には確かことないが、ボーナスポイント狙いで連戦すると、凄いことになるのだ。
12:29 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv48> 54」忍者がここまで上がってきたので、どうするか分からないが、そろそろAFがターゲットに入ってきたため、一応、オファーだけでもと思ったが、昔上げたモンくのものか未了だったのを発見orz。
13:11 from TweetDeck
私がすんでいる千葉のど田舎の団地にスタバがありますからね。真っ昼間からオサレな奥様で一杯w。RT @cazming: お台場のアクアシティに「ファッションセンターしまむら」ができるなんてー!何でもアリになってしまったのぅ。
13:22 from TweetDeck
主婦に冷たい…かはともかく、この女性政治家が真性の左翼思想の持ち主だということは誰からみてもあきらか。【産経】「主婦に冷たい政策」へ舵を切る小宮山厚労相、家族観めぐる論争も http://j.mp/nrfA3G
13:26 from TweetDeck
原子力なんて国策で推進してきたのだから、天下りの巣窟であることは、誰でも想像できる。問題はそれを今後どうするか…だ。 RT @world_news_jp: 東電:原子力中枢は天上がり指定席 ゆがむ原発行政(3): http://t.co/Ecpf4AgP
19:42 from web
そういえば、昔、日本新党がブームといえるほど熱狂的支持を集めたが、結局「あの熱狂はなんだったのか」となった。歴史は繰り返すだね。
【msn】日本新党が「同窓会」 野田首相誕生で11月 http://t.co/cRXGQypS
19:45 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv55> 59」本日も引き続き忍者上げ。朝早々のビシージ、アルテパのゴブリン、カンパニエなどで、既にレベル59!!。本当はレベル47で終わらせるつもりだったので、「つまんねー」とかいいながら、けっこう楽しくやっているのだろうw。
19:48 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv55> 59」カンパニエはこのレベル帯では、いかんせん攻撃がすかすかで全く命中せず、ほとんどトン術と戦死ポイントで稼いでいるようなものだがw、50台後半になるとようやくたまに命中するようになり、だいたい2Kくらい稼げるようになる。
19:50 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv55> 59」そういう意味で、カンパニエって、相手がほぼ不変なので、自分のレベルの成長が如実に分かるコンテンツともいえ、そういうところは、ワタシ的にはけっこうやりがいがあると思っている。
19:55 from TweetDeck
これまで鳴り物入りで喧伝されたいくつかのWinのUIには、がっかりさせられまくったもんで、過剰な期待はしないようにしてるだけ。 RT @iPad_j: Windows 8をもう嫌ってる人はテクノロジーが嫌いな人 : ギズモード・ジャパン http://t.co/Y60CK4ju
19:57 from TweetDeck
そういば、大昔、銀座に出来たマック一号店(?)に初めて入った時、「なんて、晴れがましい場所なんだ」と、わくわくしたもんですが…www。 RT @cazming: スタバもマクドナルドみたいに、どこにでもできちゃう様になりましたね~。
20:47 from TweetDeck
そうそう、同じ頃、くだんの歩行者天国でカップヌードルをフォークで食いながらぶらぶらするのがナウかったというふ、今では赤面ものな風景でしたねw。 RT @cazming: そっそれって銀座三越にあった1号店ですか?凄いなぁ。ディスカバージャパンだなぁwww カップヌードル歩いて食べ
20:53 from TweetDeck
まぁ、たばこは増税しても、大きな声で文句もいえないし、一番とりやすところだろうが、前の値上げからまだ一年余、ちとあざとすぎないか。 RT @Google_News_jp: [トップ] 復興増税、たばこ含め検討を=民主岡田氏 - 朝日新聞 http://t.co/XvKvr3r2
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日(土)のつぶやき | トップ | 9月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事