Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月12日(金)のつぶやき その2

2012年10月13日 02時33分29秒 | ★ from Twitter

当時はいささか極端に見えた彼の映画のレンジに、時代が追いついたってところでしょうかね。 RT @catnow: 確かにアラン・パーカーは今風の監督かもしれない RT @taraco: あの時代に今流行りのゆるふわ現実映画だったんだよなあ「エンゼルハート」


私もそのクチですw。ほとんどワンシーン出演みたいなもんでしたが、久々に彼女らしい役だな…と思いました。 RT @takamotoko: ランプリング観たさに劇場まで観に行きました


#NowPlaying : Ella Fitzgerald/Claps Hands, Here Comes Charlie! 長い間、映画「エンゼル・ハート」で「星影のステラ」が流れていたと勘違いしていたわ。 twitpic.com/b3e5wo

Blogoutさんがリツイート | 1 RT

#NowPlaying : Ella Fitzgerald/Claps Hands, Here Comes Charlie! という訳で、数ある「星影のステラ」の名演の中でも、一番スタンダードな歌唱といったら、個人的にはこれかな。小編成でシャープに決めているのもいい。

Blogoutさんがリツイート | 1 RT

#NowPlaying : Ella Fitzgerald/Claps Hands - この時期の彼女のスタジオ録音は瀟洒なオケをバックにゴージャスに仕上げた作品が多いので、その意味でもライブみたいな編成で収録された本作は、ある異色の名作かもしれない。

Blogoutさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(金)のつぶやき その1 | トップ | 10月13日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事