Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月20日(火)のつぶやき その2

2012年03月21日 02時34分00秒 | ★ from Twitter
22:09 from TweetDeck
♪:シューベルト 交響曲第8番「未完成」/カラヤン&POカラヤンの演奏はけっこう厳しい面持ちで進む、どちらというとデモーニッシュな雰囲気が強いので、あまり映画の雰囲気とはシンクロしないかな。

22:11 from TweetDeck
♪:シューベルト 交響曲第8番「未完成」/カラヤン&POまだ音楽がスリムでシャープだったフィルハーモニアの時代でこれなら、後年の録音はきっともっと威風堂々たる、シンフォニックかつファットな「未完成」になっているんだろうな(笑)。

22:31 from TweetDeck
こういうニュースは妙な尾ひれがついて伝播していくから要注意だな。 " 福島の警戒区域入った女性が死亡 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocom "

22:34 from TweetDeck
うほほ、この患者さんってオレのこと?。でも、IE9ってそんなに良くなってるのかね。 “@slashdotjp: it.slashdot.jp/story/12/03/20… #マイクロソフト #microsoft IE、あなたがかつて嫌っていたブラウザー”

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(火)のつぶやき その1 | トップ | 3月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事