Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.08.12_1

2010年08月12日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
10:51 from TweetDeck
昨夜は久々に「旧友の再会モード」でちょっと深酒しちまったい。いささか二日酔い状態…今日は休みでよかった。毎晩ちびちび飲んではいるものの、あのくらいで二日酔いしてしまうと、酒弱くなったとつくづく思ふ。
10:58 from TweetDeck
うほほ、特に暴飲もしていないし、自宅に帰ってくるまで記憶もしっかりしているんですけど、明けて今朝のこのありさまを考えるに、年はとりたくないとつくづく思いますw。 RT @takamotoko: 状況も、思うところもまったく同じ状態です。
12:29 from TweetDeck
AppleTVはいまひとつだったけれど、今度のはどんな使い勝手、コンテンツを用意するのだろう。けっこう楽しみだな。 【TechWave】Apple次の目玉はiTV=ただし解像度は720p http://bit.ly/bALKpb
13:08 from TweetDeck
【黒澤】「野良犬」 拳銃を盗まれた新人刑事が、古参刑事と組んでそれを取り返すプロセスを描いた作品。約1年振りに観たが、前半の女スリを尾行シーンや拳銃の取引の探して東京の闇市を彷徨うシーンは、当時の東京が貧しいが活気ある状況ほ生々しく捉えられていて、映画的感興に満ちている。
13:34 from TweetDeck
【黒澤】「野良犬」 捜査を進めていくプロセスも非常にリアルに描かれている。相変わらず千石規子が拳銃の売人をはすっぱなキャラクターで演じて、ドラマにメリハリをつけている。途中、巨人対南海の試合が出てくるけれど、ここで空間が一気に広がり、ドラマも急展開していく。
16:21 from TweetDeck
純正のケーブルを使い回す方式はアイデア賞だが、Connction Kitの代わりにつかえる訳ではないんだな。おしい。【+D】iPad/iPhoneを同時充電できるカードリーダー付き充電スタンド「iPADock」 http://bit.ly/9mhuKw
16:48 from TweetDeck
now playing♪:RENAISSANCE/BBC Sessions 75-78年のBBC音源を集めたもの。さすがにスカスカなところもあるけれど、全曲オケなしの「素のルネッサンス」の演奏をたっぷり楽しめるのが貴重かも。 #nhkfmprog #progre
17:13 from Osfoora for iPhone
東北は台風四号が直撃らしいが、こっちもいよいよ雨が本降りのようになってきた(@千葉)。


17:39 from TweetDeck
PSPとWalkmanとケータイの合体ってのは、きっといろんな人が夢想していると思うんだけど、はてどうなる?。 RT @NEWS_0: えっ、マジで! ソニエリ、待望のXperiaの秋モデルはAndroid 3.0搭載のPSPケータイ http://bit.ly/baHgJx
17:41 from TweetDeck
カーネギーホールでのライブと違って、「ノベラ」「四季」の曲が聴けるというポイントも高いですね。 RT @nande2010: 実はカーネギーホールよりこっちの2枚組の方が好きです。まさに「素のルネッサンス」♪ #nhkfmprog #progre
18:10 from TweetDeck
今頃になって二日酔いがようやく抜けてきたw。この緩慢極まりない回復振りに己の年齢を感ぜずにいられないwww。

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.08.12_2 | トップ | 森園勝敏/エスケープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事