OZ Magazineにnavi cafeが掲載されました!

こんばんは。

OZ Magazineの新宿特集号「My Happy Town 新宿」(680円)に
いつもお世話になっていますnavi cafeが掲載されました!
もうすぐオープン1周年ですしね。おめでたい事です。

情報を聞きつけ、今日本屋で見て来ましたが(買わねーのかいッ)
「スイーツが美味しいカフェ」…には載ってないですね。
「お酒を楽しめるカフェバー」…にも載ってないですね。
「ランチ予算800円台の美味しいカフェ」…にもないですねぇ。

カフェのページ終っちゃいました。
「店員さんが良い味出しまくりのお店」みたいなページでも
あるんでしょうかねぇ←激失礼

そんな事を思って見ていると、ありました!
何と「個性あふれる、新宿カレー6選」という見開きのページで
大きく扱われていました!

焼きカレーの写真と、内装の写真が載っていて紹介されていました。
紹介されたのは嬉しいですけど、個性あふれる、新宿カレーですか…。
いや、naviのグリーンカレーも焼きカレーもかなり個性的で好きなんですが
新宿カレーに選ばれた他の5店は以下のお店です。

Soup Curry FUUUU!(スープカレー・歌舞伎町※閉店しました
メゾン・デュ・カレールー(欧風&オリジナル・西新宿)
Herb&Spice Thai Kitchen Touch of Spice(タイ・東新宿)
インド定食 ターリー屋(インド・西新宿)
ミュン(ベトナム料理・新宿御苑前)

うーん…。
まだ行った事ないお店も含まれてますので何とも言えないのですが、
このくくりに入れられてしまうのは正直違和感を感じます。
FUUUU!を入れるなら向かいのカフェ ラタンを入れた方が良いでしょうし
新宿カレーならモンスナックなども当然入らないとおかしいと思います。

ある程度特集で取り上げ尽くしちゃって、目新しさがない的なところと
雑誌の読者層とベクトルの合うお店をチョイスしたんだろうなぁという
感じはします。これは仕方ないでしょうね。
まぁこれでnavi cafeのお客さんが増えてくれれば嬉しいですけど。

今度はいかにも一見さんのふりをして「雑誌で見たんですけど、
焼きカレーってできますか?」みたいに行ってみようかと←意地悪

それでは、失礼します。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« MTR社 Ready ... THE CITY CAFE... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はぴい)
2007-03-24 18:23:39
ボクらがカレー記事書きすぎたかっ?!
 
 
 
>はぴいさんへ (USHIZO)
2007-03-24 22:02:50
こんばんは。いらっしゃいませ!

そうそう、うちらがカレー記事…ってヲイΣ(゜Д゜;)
一応私はカレー以外にスイーツや他のお料理も
取り上げてますしf(^^;)

何にせよお客さんがたくさん来るようになれば良いんですが
うちのヨメもこれはねぇだろうと言ってました。

それでは、失礼します。
 
 
 
ほ~ (samurai)
2007-03-24 23:55:54
自分の知っているお店が取り上げられると、
うれしいですね。

新宿カレー6選ですか。
うーん、どーなんでしょうか。

一見さんのふりってw。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2007-03-25 16:53:42
こんにちは。いらっしゃいませ!

新宿カレー6選をうちらが選ぶと、きっととんでもない
セレクトになるかと思われますf(^^;)
あくまで雑誌の読者レベルで考えたら仕方ないのかな?と
いう感じです。
オサレ度では夢民も良いとは思いますが、あれは新宿だけに
あるお店じゃないですからね。難しいです。

>一見さんのふり

お店の前を3往復くらいして探したフリをして、
あとは雑誌を握りしめてお店に行く訳ですよ。
んで、「あのー、ナビカフェってここですか?」と
いうところから入っていって、と←ヤメレ

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。