am/pmのインド風チキンカレーまん

こんばんは。

先日鶴川のサンクスでタンドリー風チキンカレーまん
いただきました。
非常に美味しかったので、新宿のサンクスでも
残業のお供に買おうと思ったのですが、ありません。

新宿の数店舗に行きましたが、月島もんじゃまんなどが入っていて
カレーまんはおいていませんでした。

鶴川は神奈川県なので、もんじゃまんは都内限定になっていたりで
店舗によってカレーまんはないのかな?と思って店長さんに
聞いてみたところ、どうやらお店によってメニューの採用を決められる
ようで、そのお店によって置いている中華まんの種類は違うようです。
という訳で、都内でも置いているお店ではタンドリー風チキンカレーまんを
いただく事はできるみたいです。

がっかりしつつ、よそのコンビニに行ってみました。
セブンイレブンは今年も中村屋の中華まんです。
カレーまんは美味しいですが、食べた事あるしなぁ…。

am/pmはどうでしょうか。ここは井村屋の中華まんを置いています。
お、新商品のインド風チキンカレーまん(105円)がありますよ。
これ買ってみようかな。

それ程期待せずに会社でいただいたのですが…。



すげぇウマイ!!

中から立ちのぼるスパイスの芳香が強いです。
トマトベースのカレーですが、具材がカレーまんでは初めてみるひよこ豆!
それに刻んだタマネギが入っています。
鶏肉…は挽き肉かなぁ。存在感が薄く商品名と違う気はしなくもないですが、
この際どうでも良いです。

これは本当に美味しいですよ!



という訳で帰りにもう1個(ノ∀`)タハー
井村屋さん、これは素晴らしいです!ぜひ今後も残してもらいたいです。
それでは、失礼します。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【緊急告知】... カレーツアー ... »
 
コメント
 
 
 
おぉ (samurai)
2006-10-29 18:36:00
僕は中村屋のチキンカレーマンを。

んまかったっす。



この季節はコンビニにもカレーマンが増えていて楽しいですねー。
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2006-10-29 20:03:18
こんばんは。いらっしゃいませ!



中村屋のカレーまんも悪くないですよね。

このampmも非常に出来が良かったので、ぜひ召し上がって

みてください!



この季節はホントカレーまんマンセーって感じです。

それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (えど)
2022-11-10 23:07:42
昨日は夜遅くコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。カレーまん美味しそうですね。肉まんも好きですがカレーまんも良いですね。
 
 
 
>えどさんへ (USHIZO)
2023-01-04 19:27:55
こんばんは。いらっしゃいませ!

カレーまんも秋冬限定でいただけるので、定期的にいただいています。
よければまたご覧になってください。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。