ペナン食い倒れ旅行記リンク集ですよ

こんばんは。

長かったペナン食い倒れ旅行記がやっと終わりましたm(_ _;)m
いやー、自分でやっといて何ですが、こんなに時間かかるとは思いませんでした。
やっぱタイフェスとスリランカフェスの2大フェスの「旬」な話題が入った関係で、ここまで時間がかかってしまいましたm(_ _;)m
これからホームページの旅行記もまとめなければいけませんね。

とりあえず、ブログにアップした食い倒れ旅行記のリンクを以下にまとめておきます。
【食べ歩き】【食べマムガ】とかカテゴリがごっちゃになってますしね。

【ペナン食い倒れ旅行その1】ラ・フィエスタ(成田空港)(2007.04.21)

【ペナン食い倒れ旅行その2】JAL機内食(2007.04.23)

【ペナン食い倒れ旅行その3】朝食ビュッフェ(宿泊先)(2007.04.24)

【ペナン食い倒れ旅行その4】ビバ屋台街 その1(2007.04.27)

【ペナン食い倒れ旅行その5】ビバ屋台街 その2(2007.04.29)

【ペナン食い倒れ旅行その6】ビバ屋台街 その3(2007.05.02)

【ペナン食い倒れ旅行その7】ラクサを求めて出掛けました(2007.05.06)

【ペナン食い倒れ旅行その8】ビバフードコート その1(2007.05.07)

【ペナン食い倒れ旅行その9】ビバフードコート その2(2007.05.09)

【ペナン食い倒れ旅行その10】ビバ屋台街 その4(2007.05.10)

【ペナン食い倒れ旅行その11】ナシ・カンダーをいただきました(2007.05.30)

【ペナン食い倒れ旅行その12】テッ・タリをいただきました(2007.05.31)

【ペナン食い倒れ旅行その13】飲茶をいただきました(2007.06.01)

【ペナン食い倒れ旅行その14】ムルタバをいただきました(2007.06.02)

【ペナン食い倒れ旅行その15】ハイティーをいただきました(2007.06.04)

【ペナン食い倒れ旅行その16】KL国際空港で食べ納め(2007.06.05)

以上です。
長い間お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
それでは、失礼します。

※食い倒れ以外の旅行記は私のサイトでアップしていきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【ペナン食い... Ochiさんオフ2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。