デニーズのビーフカレー

こんばんは。

先日ヨメとデニーズに行きました。
ファミレスには滅多に行かないのですが、前に行った
時にビーフカレー(950円)があったのが、気になって
いたのです。
なぜかその時は冷製パスタなんぞを注文した覚えが。
ホント何でだったんだろう?

今回は迷わずビーフカレーを注文しました。
それ程待たずにカレーが運ばれてきました。

 

かなり上出来な欧風カレー。甘さとコクが来て辛さがやってくる感じです。
大きな牛肉が3こ。スプーンでやわらかく切れます。
これで福神漬けからっきょうが付けば完璧ですが、ライスに添えられた
フライドオニオンで美味しくいただきました。

かなり満足度の高いメニューでした。
ファミレスのカレーも今後は視野に含めていきたいと思います。
それでは、失礼します。
コメント ( 11 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 北欧のカレー... カレーツアー ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NOBLE)
2006-08-02 07:25:58
おはようございます



あらら・・・

私が食べたのと少し違います!



というか、ライスにピクルスが添えられてませんね!



私が食べたときにはキュウリのピクルスが「微塵切り」でライスの横に盛られていました。

実は「微塵切り」と言うところがミソで、箸休めに囓るのではなく、「混ぜて食べろ」と言ってるのです。

で、実際に混ぜて食べると奥行きが出て美味しかったです。

私は、その点も含めて高評価させて頂いたのですが。。。



うーーん、忘れられたのでしょうか?
 
 
 
Unknown (ヒロキエ)
2006-08-02 08:52:12
たしか「ロイヤルホスト」だったかな?

夏になると「夏のカレーフェア」とか打ち出して、やたらカレーのメニューが増えるファミレスがあります。

夏の期間中だけでも「ファミレス・カレー食べ比べ」も良いかも。
 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2006-08-02 12:49:47
こんにちは。いらっしゃいませ!



おそらくピクルスは忘れられたのでしょう。

メニューの写真にはついてましたから(´Д`;)

残念です。

でもまた行く機会はあると思うので、その時に

再度注文するかも。そのくらい気に入りました。



それでは、失礼します。
 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2006-08-02 12:52:27
こんにちは。いらっしゃいませ!



>ロイホ



はいそうですね。↓



http://blog.goo.ne.jp/ushizo1222/e/cd1ee903e82005fb71648101998a1766



去年のフェアのリンクが切れてなかった事に驚き。

今年も多分フェアやってるんでしょうね。

去年と全く同じ目的で渋谷に行くので、多分また

デニーズでいただくと思います。



今年のフェアは何食べようかなぁ(・∀・)イイ



それでは、失礼します。
 
 
 
デニーズ (どさんこ)
2006-08-02 14:04:46
こんにちは。



デニーズ、懐かしいです。以前、浦和に住んでいたときに、たまにですが行ってました。



北海道にはないんですよね・・・デニーズ。



大きなビーフが美味しそうですねぇ(ゴクッ)



久しぶりにビーフカレーが食べたくなりました。
 
 
 
>どさんこさんへ (USHIZO)
2006-08-02 17:48:41
こんばんは。いらっしゃいませ!



え、北海道にデニーズないんですか!?それは意外でした。



>ビーフカレー



良く知らないのですが、五島軒もカレーが有名なんですよね。

昆布カレーってのが非常~に気になります。

そちらをぜひ!



それでは、失礼します。
 
 
 
そそられます (わこ)
2006-08-04 12:27:03
デニーズにいきたくなりました!!(田舎にあったかな??)

ロイホもいいですよね。webで見てはいつもうっとりしてます。

ちなみにロイホは田舎に御座いません。。ガッカリです。。
 
 
 
>わこさんへ (USHIZO)
2006-08-04 12:56:47
こんにちは。いらっしゃいませ!



>ロイホは田舎に御座いません



そうなんですか。それは残念ですね。

ロイホは都市型なんですね。

今度またロイホに行きますので、その際は記事に

したいと思ってます。ご期待ください。



それでは、失礼します。
 
 
 
ロイホ行きました! (NOBLE)
2006-08-13 16:56:48
未だ、記事書いてませんが・・・(汗)











絵文字が使えることを、ヒロキエさんのコメを見て初めて気が付いた・・・

これからは、折角だから使い倒さないと!



 
 
 
>NOBLEさんへ (USHIZO)
2006-08-14 12:26:22
こんにちは。いらっしゃいませ。



私もまだ記事がおっつかないのですが、ロイホは行きました。

とても美味しかったです。

先日はぴいさんが記事にしてましたね。



>絵文字



yahoo!ブログにはコメントでの絵文字はないみたいですからねぇ。

でも絵文字が使えるようになったらただでさえ重いのが、更n(ryk)

これを機にどーですかッ!gooに移っては!!(酷)



それでは、失礼します。

 
 
 
Unknown (やまひー)
2024-04-18 14:35:20
デニーズの欧風ビーフカレー、とっても美味しいですよね♪2月下旬に、横浜市泉区のデニーズで食べてから、はまっています。ファムレスはあまり行かないのですが、それ以来、デニーズの欧風ビーフカレーの味が忘れられず、何度かデニーズに入るようになりました。
 ところが、昨日茨城県竜ヶ崎市のデニーズで、カレーを注文しようとメニューを見たのですが、欧風ビーフカレーが出てきません!店員さに聞いてみると、カレーは無くなりましたとの事でした!ガーン!ショックでした。こんなに美味しいビーフカレーなのに、メニューからなくなり、とても悲しいです。ぜひ、また復活させて頂きたいと思います。デニーズさん、欧風ビーフカレーのメニュー復活をぜひ、お願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。