【2024年5月閉店】ソイナナが閉店!(´;ω;`)ブワッ※おまけ付き【since2010】

こんばんは。

先日新宿を歩いていたら、定休日かな?と思ったお店に張り紙が貼られていました。
嫌な予感がして近づいてみたのですが…。


閉店ですと!(´;ω;`)ブワッ

書かれてあるように、2010年にオープンして14周年を迎えたお店です。
非常にお値打ちな均一価格のメニュー展開で、私も何度もお世話になりました。
東日本大震災もコロナ禍も乗り越えてきたお店が閉店となってしまったのは、本当に残念な気持ちです。

※おまけ
さらにそのあと、また近くのお店に張り紙が貼られてました。


コーヒーハウス香りやも閉店ですか!(´;ω;`)ブワッ

1度しか伺えませんでしたが、こちらも閉店してしまったのは残念です。
新規オープンのお店に注目がどうしても集まってしまいがちですが、こういう閉店情報を目にするたびに、胸が痛みますね。
普段からお店に通ってあげないといけないなと自戒を込めたいと思います。

それでは、失礼します。


【過去記事】









【今更ですが祝2周年超!】タイ料理ソイナナ(2013.02.05)←店舗情報載せてマス

コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【無印良品の... 【祝開店!】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。