UGUG・GGIのかしこばか日記 

びわ湖畔を彷徨する独居性誇大妄想性イチャモン性前期高齢者の独白

わが庵にも目にはさやかな秋・・・・

2015-09-20 01:27:39 | 日記

昨日も、一昨日もいい天気、さわやかでありました

そして我が庵にも目にはさやかなにささやかな秋がまいりました

 今日の写真はわが庵の目にさやかなる秋を撮ったものです、どうかクリックして、わが庵のささやかな秋をお楽しみくださいませ

 花の名前が定かでないのですが、赤い花はハーブ、セージの類でありませうか夏中咲いておりこれからも咲き続きます、この赤い花にからんでいるのは、これまた定かではないのですが、小さな花びらがデッキの上にこぼれておりますので、萩の類でありませうか

 明日も天気はよさそう、GGIは感心なことに一族を代表して墓参りをおこなう所存であります

 安保法制とやらで世間は少々騒がしかったようですが、みなさまも目にはさやかな秋を健やかに楽しまれるようお祈りいたします

 グッドナイト・グッドラック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい夕焼けでしたが深夜に... | トップ | 木漏れ日はなぜ丸い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事