ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

9時間半も!

2007-11-26 07:21:21 | Weblog
 昨日は鍋でワインを飲みましてそのあと、炊きたての御飯に鰹節に醤油をかけたのを載せ、海苔をちぎって掛けていただきました。焼きたての海苔はプーンと良い香りがしました。美味しくいただきましたね。そして8時半に寝てしまいました。一度目覚めたのが3時45分でしたか、トイレに行くと妻がもう起きるところでした。わたくしはすぐに又寝付きましたけどね。結局、そのまま6時まで寝ていました。
 ストーブを消された猫が布団に潜って来てそのまま寝ていました。まあ、寒くなりましたねえ。4月頃まではこの猫はこんな感じでしょうね。猫が寝ていると暖かくて余計によく眠れるようですね。まあ、9時間半とはよく寝たものですね。

 昨日は新海苔が届いてつい御飯を余分に食べてしまいましたね。おかげで肉類を控えた割には体重は落ちませんでした。今週は耳鼻科の検診に行き、そのついでに内科の採血をして来るつもりです。なんとか控えた生活をして行きたいですね。まあ、常にそうしていなければいけないのですけどね。わかってはいるんですけどね。とほほ

 さあ、今週はどうなるんでしょうかね。もう忙しいのは勘弁してほしいですね。まあ、わたくしの武器は睡眠ぐらいですね。ははは。
 さあ、今日から5日間、又怒濤のお仕事が待っています。頑張って行って来ましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ | トップ | なんとか早く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事