ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

のんびり過ごしていますが、、、

2020-05-10 17:59:00 | Weblog
お昼です。
またミルミョン風ビビン麺でした。結構美味しいですね。果物はキウイでした。キムチが二種類、肉は豚バラの茹で豚。


今日は冷麦の麺を量を増やして、4点分入れてくれたようです。少し食べ出がありましたね。で、少し眠くなって昼寝。
つまが呆れて少し歩いてきたほうがいいんじゃあないの?と言われましてね、散歩に出発。南方面へ行ってから来た方面へ。駅前まで行って、スーパーの周りを見たら、人が少ないようなので買い物に。野菜と焼きそば用の麺、キャットフードなどを買ってすぐに外に出ました。おなじみのレジのおばさんたちも皆さん元気だから、このスーパーもまだ大丈夫ですね。入ったときと出るときにアルコールで手を消毒して帰りました。
帰宅して万歩計はこんなもの、


3742歩でしたね。これで眠れるといいな。明日はマッサージ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりしよう | トップ | 特に新しい料理は無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事