ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、早く寝よ

2009-10-05 20:52:48 | Weblog
 きょうは結構忙しく働きました。まあ、なんとか雨は避けられてよかったですけどね。何となく疲れた一日でしたね。きょうはワインも控えめにして、もう風呂に入って寝ようかと思います。目薬を忘れない様にしなくちゃあね。

 今日は会社の関係の人にお土産を配っておきました。まあ、黙っていれば上げる事もないんですけどね。幸せのおすそわけ、と言ったところでしょうか。次回からは全部宅急便にしようと思いますね。だって重かったですもの。まあ、みんなが美味しく食べてもらえれば、と思いますね。

 さあ、ネコが隣のいすで待っていますね。さあ、お風呂に入って寝ましょうや。明日はちょっと早出ですからね。では、お休みなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、普通の生活へ | トップ | ぐっすりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事