ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、普通の生活へ

2009-10-05 06:40:35 | Weblog
 さあ、お仕事ですね。今週は土曜日まで働きます。ただ、日月と連休です。うれしいですね。さあ、そろそろ真面目に暮らしませんとね。

 昨日の居酒屋では誰も競馬の話をしていませんでした。みんな外したんですね。ハハハ、わたくしだけではなかったですね。ほんと今度からワイドにしようかな。

 沖縄でオリオンビールしか飲まなかった分、昨日はワインを過ごしちゃいましたね。ちょっと残っていますね。まあ、午前中頑張って汗を出せば良いでしょうね。まあ、ゆっくり寝たから大丈夫ですけどね。これからは来月の内科の検診に向けて生活を締めて行きたいですね。頑張りましょう。

 沖縄は暑かったですね。30度ですからね。通り過ぎた夏を味わいに行った感じでしたね。ホテルの部屋ではずっと冷房していましたね。
 ホテルでたまたま掃除がすんですぐに入れたセミダブルの部屋が失敗でしたね。6000円と言う値段に惹かれたせいもあったんですが、やはり次回からはツインの広い部屋にしようと思いましたね。2000円ぐらいのお金には換えられません。

 今朝の御飯は沖縄土産の油みそ、青パパイヤの豚肉炒めでした。うん美味しい。さあて頑張って出かけましょうかね。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りましたね | トップ | さあ、早く寝よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事