ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早く寝ましょうね・・・

2016-05-31 22:09:49 | Weblog
 夕食は鰹の刺し身、ねこさんの上前ですね。つまと二人で全部食べちゃいました。もっと出せと言われて、カリポリを出したらフン!と言う感じでそっぽを向いてましたね。ああ、明日はどうしようかなあ。ああ、鯖缶でも開けるか。水煮を少し上げて残りは人間が大根おろしでね。

 つまにベッドを買おうと言われていましてね、なにせ嫁入りの時に持ってきた物ですから、あれから42年も経っていますか(感嘆・・・・)まあ下の布地がボロボロとしてきたぐらいで、上のマットは何でも無いんですがね。大体、新しいのを買って古いやつをどうやって下ろすのかなあ。若い頃だったから二階まで上げられたけど、古いのをどうやって下ろすのか。まあ、誰か頼まなくちゃね。市の大ゴミが一番安そうですな、金銭的には。

 最初無印良品で探していたんですが、色々組み合わせていくと結構高いみたいですね。IKEAも見ているんですが、なかなかこれというイメージが湧かないんですね。シングル二つを並べてキングサイズとして使いたいんですがね、どうなりますことか。今年中にはなんとかしたいなあと。それじゃあ遅すぎますかな?まあもう少しカタログをよく調べてみましょうね。わたくしの希望は下に収納があるベッドが良いなあ。今一杯部屋に出ている衣類を隠したいのでね。その前に片付けたら良いのか?

 まあ、明日はジムが休館日でしてね、運動には行けないので、暇なんですな。ウォーキングに精を出すしかないですね。ああ、リハビリは行きますけどね。朝のうちに行って来ちゃいますかね。

 今朝も食事は気を付けて食べました。取りあえず朝は炭水化物なしにして見ました。豆腐、豆乳、野菜ジュース。塩を掛けないこともやっています。ああ、豆腐はちょっと醤油味で食べちゃったけど。

 今日から睡眠剤代わりのバーボンはなくなりました。でも眠いから大丈夫でしょう。また温泉に浸かってから寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面談とか・・・ | トップ | ああ、今日から六月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事