ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も体調悪し

2019-11-09 14:35:38 | Weblog
昨日寝たのも遅かったですね、確か最後に時計を見た時、12時6分ぐらいだったかなあ。それからすぐに寝たような記憶がありますね。

次に目を覚ましてトイレに行ったのが5時過ぎでしたねえ。またすぐ寝ましたけど。

それからは悪夢の連続でね、ええ、仕事の夢。ろくなもんじゃ無い。7時に目を覚ました記憶も。

つまに、病院へ行くんだからもう起きたら?もう九時ですよ、と言われて慌てて起きました。すぐに歯も磨かずお風呂。さっと体を洗って髭剃り。

出てからやっといつもの行動、歯磨、目薬、あと色々。これでやっと朝食。



昨日のスープがカレーに変身。美味しかったですね。アカモクも美味しい。

そのあと、出かける準備。今日は整形外科のI先生のクリニックへ。湿布がなくなりましてね。つまに使われてしまうので減りが早いんですな、自分でもらいに行けば良いのに、自転車で。わたくしはあそこまでは歩くのきついので、福祉タクシーを予約しました。いつもドライバーのSさん、早めに来るので、30分前には出られる態勢で待機。今日は意外とゆっくりでしたね、12分前(笑)

クリニックで処方箋をもらうのに5分ぐらい、薬局も空いていて5分ぐらいで終わりました。すぐそばのいつもの八百屋さんで買物、みかんワンネット250円、ゼンマイ98円で二つ、切り干しも98円で二つ。これで電話して福祉タクシーを待って帰りました。早速つまに首と肩、背中に貼ってもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日の割には、、、 | トップ | 今日はねえ、なんか色々やり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事