ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、今日も眠いですね・・・

2021-11-06 20:43:37 | Weblog
 今夜の夕食はちょっと久しぶりにヒラメの刺身でした。二柵分だからちょっとお高かった。柚子を取ってきて、一味とアサツキで。

お味は非常に良かった。縁側が特に美味。チノも喜んで食べてましたね。缶詰を量減らしましたW
後はゴーヤチャンプル。豆腐と豚バラ肉で。

後、漬物は白菜漬け。

残り物の大根葉とか、

キャラブキはご飯の友。

昨日のオムレツの残りも。無駄にはしないW

ちょいとアニキだった柿は先にデザートでいただきました。こういう柔らかい柿も好きですけどね。甘くて美味しかったです。


 つまは7時台に寝てしまいましたが、私はその隣のベッドで目薬三種を今終了、後一種類最後の目薬をさして寝ます。まだ寝るには早いな。最後の歯磨き六回目。ではそろそろおやすみなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食後、今日も買い物、猫散歩 | トップ | 今朝はよく寝た、6時半まで・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事