ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は朝から歩いて・・・

2023-01-28 13:40:07 | Weblog

 朝の歩きは駅まで往復、他には行かず。

2359歩、結構頑張ったね。それほど寒いとは思わなかったです。昨日、一昨日が寒かったから。帰宅してお風呂に入り、ゆっくり温まりました。

 それからスーパーへ買い物歩き。餃子でも焼こうかと材料を買いました。帰り、ハチ君とミーヤちゃんが待っていたのでおやつを。食べないでなんか様子がおかしい。

奥の方を見たらビーちゃんが来ていた。少し警戒していたみたい。でもそのうち食べ出した。ビーちゃん、そばへよると隠れちゃうからなかなか写せない。

まんまるで可愛いんですがね。ゆっくり食べてね。帰宅、庭の橙の木の刺したみかんを食べにヒヨドリが来ていた。分かりますか?

ああ、分かるね。もう一枚。

食べるとこうして下に落とすんだ、ヒヨドリ君は。

 午前中の歩きのトータルはこれ。

6440歩、今日は一万歩コースですね。早めにもう一度出て来ましょう。早めに帰って餃子作り。水餃子で鍋のようにして。つまはもう半分は焼きましょうなんて言い出しました。

 昼食は今日もラーメン。

美味しいなあ、ラーメン大好き。あとはサラダ。

それにカクテギ。

食後にコーヒーとヨーグルトは凍らせたラ・フランス入り。

さて歯磨き、目薬をしたら、残りの四千歩を歩いて来ましょうかね。頑張れ、おっさん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩寝たら写真が入ってたW | トップ | 相変わらずのタイムラグ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事