ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

一晩寝たら写真が入ってたW

2023-01-28 05:50:55 | Weblog

 なんなんでしょうかね。Appleさん、どうにかしてよ。

 昨日は9時前に就寝、2時半過ぎにトイレへ。かなり我慢出来ましたね。まああんまり我慢しても良くないから。戻ってすぐに寝て気がついたら4時、つまがファンヒーターを点けて行ってくれたようで、部屋は暖かかった。雪も降らずに良かったですね。これからも南岸低気圧が通るたびにヒヤヒヤするのか。昨日もガス給湯器のスイッチを切り、洗面所のお湯の蛇口からチョロチョロと水を流してから寝ました。早く暖かくなって欲しいですね。

 昨日の写真、久しぶりの料理、海老グラタンでした。これが完成写真、バナメイエビ、8匹入り、一人4匹ずつ、結構食べ出がありました。

美味しかったですね。あとは簡単なもので。オイキムチまがい。

ルッコラやサラダ菜、セロリ、豚のミミガーのサラダ。ミミガーも美味しいね。

スルメイカのゲソ揚げ。オーブンの端っこで温めたみたい。

同じくオーブンで温めた自家製干し芋。待っている間に食べてしまい、量が少ない。

いろいろ料理するのにiPhoneを持ってやっていましたが、300歩ぐらいしか増えていなかったですね。こんなものなのか。

 今朝の写真?もちろん入って来ないですよ、時間差なんですかね。Appleさんには毎月ストレージ代を払っているんですがね。おい、聞いてるのかい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いから早寝しよ | トップ | 今日は朝から歩いて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事