ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はあ、良く歩いた一日。雨なのにねえ・・・

2018-09-20 20:38:55 | Weblog
 朝昼晩、三回とも雨がぽつぽつ降っていましたねえ。三回とも傘持参でしたね。良くやるね、と知ってる人は見ているんでしょうな。まあ今日は木曜日、知り合いの商店主さんたちは皆さん定休日でしたね。

 今日の夕食はアボカドが食べ頃になってきたとつまが言うので、パン食になりました。アボカドは本当に色と言い、柔らかさと言い、グッドタイミングでしたね。



 オリーブオイルに、酸味は出窓を開けて柚子をひとつもいで。



 あとのおかずはローストビーフ、サラダ菜、ミニトマト、タマネギスライスなど。



 パンドミーの八枚切りを軽くトーストして。



 四分一に切って全部のせ。



 生トウモロコシからのコーンスープ、鎌倉ハムのベーコン。



 つまのおつまみはころころホルモンの煮込み。これで最後みたい。



 美味しくいただいて夜の部のウォーキング。一番雨がひどかったかな?何とか3000歩近く歩きまして今日のトータルは12256歩となりました。頑張りました。今日もよく眠れそうです。薬を飲めばね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食の記録と今日した料理・・・ | トップ | 酔っ払って候・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事