Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ミートローフと、鶏胸肉のソテーが良いらしいです。

2020年04月28日 | お知らせ




母がつんで送ってくれた
月桂樹の葉っぱ🍃
のせてます。

なかにはおなじく、
タイムのはっぱも入っており。
すてきなスパイスと、
しおこしょう。

挽肉のフレッシュさ(?)
をのこした仕上げにしました。

つけあわせ、
テイクアウトにはおからマッシュ
わすれてしまい。
あれとこれと!
野菜をのせて!に気を取られ。。
明日はのってたりしますし
しばしやってます。


時間によゆーが
ありがちなので、ひさびさ
若鶏胸肉のソテー オニオンソース
とかやってまして
(火入れに時間がかかりがち)
やっぱりよくでます。

軽く塩麹でマリネして
しあげは飴色玉ねぎのソース、
ひしおだれをちらり。

フォアグラいりミートローフ
ハンバーグステーキ
チキンカツ、サーモンフライ
ポークカツ、メンチカツ、
サバフライ、
めかじき オリーブトマトソース煮込み
いわし ハーブトマトソース煮込み
ポークステーキ きのこデュクセルソース
若鶏ももにくとセロリのソテー レモン風味

あんましかわらずですけど
仕込みあれこれしてまーす。


4月まもなくおしまい、
5月はなんと。
月限定ラーメンなしでいきます。

もう、季節のメニュー
いつもいくつもありますし
こーいう状況でもありますし
くるくる、登場したりなくなったりー
でいこうとおもいます。

とゆーわけで
イラストはしばしおやすみ。

あっ、細麺かわりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグとかミートローフ... | トップ | 考えたこと(ひさしぶり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。