Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週あすまで

2020年04月10日 | お知らせ
おおっ。
ついに発表されたよーです。
あれこれ対象、
給付制度、救済措置、などなど。
ちと、確認しつつの
日々の営業となりそーです。





きょうははじめての、
トマトラーメン持ち帰り。

スープと、茹でた麺と別々に
なってまして
おうちに着いたらスープにIN🍜

何はともあれ、やりつつ試しつつ
とゆー具合です。

営業時間はいまのとこ
かわらずですけど
21時ごろにはすっかりしずかー
になりがちですので
早めに閉めたりしてます。




おからパン。
リクエストありの、
セミオーダーのパンを
焼いていますこんしう。
 

今週あすまで。
来週はすこしずつ、
メニュー減らそーとおもいます。
おすすめとか。

ではでは。
みなさまご自愛ください😷

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわらずです、 | トップ | 感謝の日々でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzu)
2020-04-11 07:46:57
テイクアウトをお願いするのは初めてでしたが、いつもと同じく、お野菜たっぷりでボリューミーなお料理に心身ともに元気づけられました!
トマトラーメンについては、スープはいつもお店でいただくように熱々にして、そこに再加熱しないままの麺を入れて食べたのですが、太麺のプリプリ具合も良い感じで美味しくいただけました。
返信する
Unknown (troquet)
2020-04-11 22:42:41
あっ!ありがとうございました😊
あの日、容器が届いてすぐ麺の茹で具合を試しました🍜
初めての注文はハードルがあったと思うのですが、持ち帰りでも食べてみたい!という思いが、当店のパワーを生み出してくれています。
それにコメントまで!本当にありがとうございました。週明けもかわらずopenしていまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。