Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ゆるゆる今週です。

2020年05月14日 | お知らせ


カレーのしこみ🍛





クッキーたくさん𓄚

ショコラよりバニラのが
人気高いらしーです
意外!
ショコラ好きとしては!




あっ、真空パックのやつ
あったな〜と思いだし。
酵母スコーン、さくガリ感を
たもつため
今回は真空包装にしてみました。
次回もそーするかは不明です。。

さてあすです。

いわしフライ
サーモンフライ
若鶏ももとモツァレラ トマトソース
めかじきオリーブトマトソース
しょーがやき
ポークステーキ きのこソース
スパイスカレー
などなど、ほぼおなじくです。

麺です

牡蠣塩辛の冷やし麺 ¥1050
ミネストローネ風冷やし麺 ¥950
よだれどりの冷やし麺 ¥950
きのこデュクセルクリームの冷やし麺¥1100

肉味噌ジンジャー🍜¥960
オニオンチーズ¥1050
きのこデュクセルクリーム¥1100


キーマカレー風あえめん¥950
牡蠣塩辛のあえめん ¥1050
エスニックふう豚挽肉のあえめん¥1000
(税抜き、容器代がひとつ30円)



お料理などの容器、袋など
持ち込み歓迎です 
お電話のさいおもうしつけください。


あと焼き菓子です。

やきいものケーキ
生姜とモラセスのケーキ
マイヤーレモンとポピーシードのケーキ
3種のピール(なつみかん、はっさく、レモン)のケーキ
ダークチョコレートフルーツケーキ

ライ麦チョコチャンク酵母クッキー
にゃんこクッキー(バニラ、ショコラ) 
自家製ピーナツバターの酵母クッキー
酵母スコーン(ライ麦、チョコ)
メレンゲのクッキー

などです。

ではでは〜〜〜👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすすこし酵母スコーンあり... | トップ | 今週も土曜でおしまいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。