Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

あすすこし酵母スコーンあります。

2020年05月13日 | お知らせ
よく考えたら、20時以降も
テイクアウトは可なんですよね。
きっと、
それで20時までテイクアウトの
問い合わせ📞
いただくんだと思いました。

とはいえ。
テイクアウトが日常になり
早く終わるのも日常になり
とゆーことで
朝のしこみタイム、早まるのが
必須となっているため、
月末までは19:30L.O.とさせて
いただきます。。

お昼休憩のあいだのお受け取りも
できます、
その場合は当日14:00までに
オーダーいただけますと
さいわいです。





朝は、ソースとか
やさいとか、
焼き菓子とか、パンとか
わりとフル仕込み。
なぜか、仕込みって
思うほど短縮されないですよ。
そういうものです。




たけのこ巻いたのあすで
おしまいかも。

よだれ鶏がよき
鶏胸肉がやらかーくて
少々バージョンアップしたと
おもいます。

レモンピクルス🍋
つかったのもなんか出したいなぁ。

考えながら走り
走りながら考え。

今週から、ちとつかれたーって
なったら
お散歩がてらのウォーキング 
してます🚶‍♂️
きょうは公園で遊びました。

閉店時間が早まったとゆーのに
毎日、ほぼ毎日、
あるいは毎週、
がんばって(くれてるようにみえる)
ごはん食べにきてくれてる
方達、
テイクアウトにきてくれる方々、
(ありがとうなんて言うなよ!)
みたいな空気すら感じることも
あるし
あれやこれやなんですけど
ありがとうございます。

うまくいえないですけど。


あすです。
いわしハーブトマト煮込み¥900
ポークステーキ¥1150
筍豚ロース巻きカツ¥1050
たけのこコロッケ¥900
若鶏胸肉ソテー オニオンソース¥900
よだれ鶏¥950
サーモンフライ¥900
さばフライ¥900
ミートローフ¥950
ミネストローネ風トマトスープ¥910
めかじきオリーブトマトソースにこみ¥1050
若鶏ももトマトソースにこみ、モツァレラのせ¥1100
カキフライ¥1100
チキンカツ¥1050
スパイスカレー¥950~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋ケーキ | トップ | ゆるゆる今週です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。