Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週も土曜でおしまいです。

2020年05月15日 | お知らせ
容器お待ちいただくことが
おおくなりまして
ありがとうございます♬

トロケのテイクアウトでは
だいたい360-370mlの容器を
使ってるんですけど、
どーも、品薄になることが
ちらほらで
四角だったり楕円だったり
その時々によって変わると
おもいます。






お料理は1品1つ、
麺は1品2つ、
使っていますが、
余分に小さめのタッパーなど
お持ちいただいた場合には、
付け合わせの生野菜など
おつめしてます。

行き交う車がふえ、
歩いている人がふえたよーに
おもわれる週末、
あすはどーでしょう。

さておすすめです
いわしチーズフライ¥950 2尾つきます。
筍のポテトコロッケ¥950 2個です。
サーモンフライ¥900
さばフライ¥900
ポークステーキ きのこデュクセルソース¥1280
若鶏ももとフレッシュモツァレラ トマトソースにこみ ¥1050
若鶏胸肉ソテーオニオンソース¥900
よだれどり¥900
スパイスカレー¥950~
めかじき オリーブトマトソースにこみ¥1050
ミートローフ¥950
ハンバーグステーキ¥1100
大粒カキフライ ¥1050
ミックスフライできます。

麺です
牡蠣の冷やし麺¥1050
ミネストローネふう冷やし麺¥950






坦々風あえめん¥1100
キーマカレーふうあえめん¥950
温玉つきます
豚トロとたまごのあえめん¥1000
牡蠣のあえめん¥1050
エスニック風豚挽肉のあえめん¥1050

肉味噌ジンジャー🍜¥960
ジンジャークリーム🍜¥960
豚トロと黒胡椒のラーメン🍜¥1000
オニオンチーズ¥1050
きのこデュクセルクリーム¥1100

基本はポモドーロ¥820です、
レギュラーのバリエーションは
メニューごらんください📖


やさいですー
単品500 
お好きな2品もりあわせ600
おまかせ4品もりあわせ600
ほうれん草おひたし
ブロッコリーマリネ
紫キャベツとくるみのサラダ
セロリと蕗のサラダ
揚げなす ハーブトマトソースにこみ
やまいも素揚げ
きのこバター
ケールのソテー

おかしです ¥300~
シュガーバターラスク
チーズペッパーラスク
八朔ピールのケーキ
ラムレーズンジンジャーケーキ
マイヤーレモンとポピーシードのケーキ
やきいものケーキ
ダークチョコレートフルーツケーキ
メレンゲアーモンドクッキー
ピーナツバター酵母クッキー
ダークチョコとくるみのライ麦酵母クッキー
酵母スコーン(バニラ、ショコラ)
ドイツ風の素朴なねこクッキー(バニラ、ショコラ)
パイナップルとココナッツのマフィン















あとパンもあるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる今週です。 | トップ | 今週おしまい。また月曜にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。