Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しゅうまつ

2019年11月30日 | お知らせ




キャベツをロール。
ほっくり煮あがったキャベツって
シャキシャキとはちがう
確かなおいしさですよね。
すきです〜

白菜のとろーりもよいですが
それはもーすこし
寒さが深まってからのほうが
似つかわしいです
白菜の旬もまだですし。

さて、メニューあすは
かきたします..
豚コンフィ🐷


あと生姜メニューの
でがよく
肉味噌ジンジャーなる
トマトラーメンだしてます
もちろん出がよい🍜


肉味噌がね!
よいです!
白米にかけるとさいこーです
けども
メニューにするには地味過ぎて
やってません🍚
  
しょうがクリーム
しょうがやき
も勿論よいですね。

あっ。
あすで11月おしまいですけど
まだ、12月ラーメンどーするか
はなしてません、
隊長はきづいていない...
寝ながら考えましょう😪


今週はあれこれとゆーか
あっちこっちこまごま
やることがおおくて
いそがしーです。
アンプのケーブルはとどいて
交換したらば 
よりよい音になったんですけど
片側のおとがちょうちいさく、
いろいろ試した結果
接続のどこかが不安定なのでは?
とゆー結論に。
あすも原因追求です→

あすもパンとかやいてますが
予約オーダーものがほとんどで
あんまりでないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のコンフィでます🐽 | トップ | 今週おしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。