Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週おしまい

2019年11月30日 | お知らせ
豚のコンフィもたんたんと
でていてほっ。

今夜でミネストローネ おしまい、
しゅうあけからグラタンの
やつです🍜
 
 あっ

写真ないですけど
牛タンにました🐂🥘♨️
めっちゃ皮剥きました...
しゅうあけからたんシチューなどの
しこみをしますので
はやくて月曜よるからです🌛
 
やっぱし洋食とゆーか
フレンチのテイストがはいると
隊長はたのしいらしい
しこみおわると
るんるんしています ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




パンもたくさん焼きましたけど
ラスクもリクエストあり
つくりました。
なかなか、パンがのこらないのが
最近のなやましさです。






っていうか
まだメニュー書いてなく
明日書かなきゃ。

帰ってダークチョコケーキ
たべまして
もうねます(¦3ꇤ[▓▓]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつ | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。