Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

豚のコンフィでます🐽

2019年11月28日 | お知らせ
昨日からgooブログの旧アプリが使えなくなって、
新しいアプリに移行してます、
やっぱしあれこれ変わって
使いやすくはないけども
でもまあそのうち慣れるのでしょう。

変わるのがやだなあ、と思う。
だけど強制的に移り変わる
こともあり
やりづらいなあ、と思うけど
そのうち慣れていく。

まえはああだったな、と
時々思い出して
そのうち、
まえはどうだったかな?と
思い出せなくなっていく。

さみしいような、便利なよーな
人間の機能なんだなとおもいます。





壊れてかけてたアンプ、
あたらしーのをえいやっと
買って
繋げて、格闘して、
夜のオープン2分前によき
音量で音楽が流れたときには
「完全勝利!!!」と
声を上げましたですね。

とはいえ、なんかケーブルがよくなく
片方しか出なくなりまして
明日また処置することに。

やんなきゃならなくなったら
できるもんだなーと
なるとともに、
もっと早くやれよ...とゆー
心の声もあり。





こないだ、友人との話ででてきた
本を家で見つけて
さっき読みました。
ぐらんどじょらす🏔
やっぱり冬山はこわいですね、
一生行かないとおもいます。

さて、おみせのはなし
豚のコンフィができまして🐷
ほろほろ、あっ、おいしい、、、
となる濃い系うまみ🐽
ですから明日からぜひ。

ブロッコレッティはあす
はやいうちにおしまい🥦

蝦夷鹿はひきつづきロースト
してます🦌




あすもちょっと出るパン。
古代こむぎのやつです
あと、栗のケーキも
お酒がほろにがさを演出していまして
苦味のあるビールとかと
さいきょうにあいます🍺

ではではきょうもおやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿のローストがよいです🍷 | トップ | しゅうまつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。