Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2022年02月26日 | 日々のこと
きょうはおやすみ。

道路はこんざつ🚙🚗🛻🚛
天気もよいですし🌞


今週もじみーに疲れがたまりぎみ
だったので
全身クライミング🪨     

登れるであろうものを
しっかりと登る
という消極的なトレーニング
してました。


来週はもっとアクティブに
毎日過ごしたいなあ...
これは気合いしかない🔥





帰りは
みかん農園のおとーさんおかーさん
にみかんもらう
(レモンを買いました)
甘くてうまかった🍊 
太陽は偉大🌞


日々についていくだけじゃダメで
毎日に負けないよーに
もちっとアグレッシブに
(しかし仕事はややパッシブに)
毎週そんなこと言ってるな〰︎
で終わらないように。
がんばるぞ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週おしまい | トップ | 2月おしまい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。