Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

あすです

2012年07月23日 | お知らせ
久しぶりにほーむぺーじの

管理画面を開いてみました

(ちゃんとやりませう・・・)


するとー

ちいさなお店には

ビックリするくらいの

閲覧すう・・・


とくにFacebookを更新した日は

ちょー閲覧数おおいです

これもう

某ぐるめさいとなどは

いらないんではないかと

おもいました

いやむしろ

確信しました・・・



さて

明日はおさかな入るか

わかりません


お肉はいろいろ

ポークジンジャー

復活をよろこぶお客さま

いらしておりますです


にこみラムバーグ

ダイスカットしたセロリが

はいりまして

よいです

やはりラムと香味やさいは

ちょー相性よいです


新じゃがころっけ

迷ったときの

準定番めにう

ぜひです。


いかふりっと

あっというまです

やはり魚介つよし


おさかなめにうが

活きてるかどーかで

ゴハンやさんとしての

印象がきまる・・・

とおもいます

(あくまで個人てき)


ともあれ

れいぞーこてきにも

ないよーてきにも

無理ないよーに

(夏ですし)

やっていきたいと

おもいます



では、ではあ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作法とか目的とか | トップ | 助走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。