田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

土曜サスペンス?

2011-08-31 19:11:07 | ヒゲの毒舌
8/27 (土曜日)  朝から天気が良い 
アプリ・ビューンを開けると、まだカダフィ大佐は捕まってない様だ。
“ 現役日航機長全裸で、女性下着コソドロ事件 ”
逮捕時は、スッポンポンで逃げ惑う機長を警官が押さえたとか。
下着ドロ迄は分かるが、振りチンで捕まるのは、ちょっと恥ずかしい。
せっかく盗んだから、女性パンチ~穿いて逃げたら良かったろうに。 
「 逆噴射ダー 」 と。
こんな機長で、日航の飛行機は大丈夫なんだろうか? 怖い気がする。

昼過ぎ、陽は照か照かとして居るのに、突然カミナリ。   
ホンマの青天の霹靂!  それもハンパ無い、大きな雷鳴で、連続モノ。
雑猫トンは、たちまちホフク前進して、ソファーの陰に隠れる。
しばらくして、我が家ではピアノのクラシックが流れていた頃 ・・・

         

隣りの奥さんが、困った様子で訪ねて来た。 「 お宅のテレビ、映りますか? 」
カカァがテレビをつけて確認する。
映らないみたいと言いながら、しつこくリモコンをタッチしている。
「 BSだけは、映るようですよ。 雷にやられたんでしょうね? 」
共同アンテナの異常だから、管理会社に連絡しようと話が決まった。
カカァ 「 奥さんに御願いして良いですか? すみません。 」
吉本系の芸人が、がなり立てる民放は見ないヒゲ家。
トラブルに気付くはずもなく、ただ格調高い曲を聴いて居たのでした。 笑

その騒ぎで目が覚めたヒゲ、再びビューンでニュースを覗くと ・・・
“ 石川県落とし穴死亡事件 ” なんだコレは?
     
      
       ジャン ♪  ジャン ♪  ジャーン 
読むと、奥さんが掘った落とし穴に、ダンナが落ちた。
コレだけでもサスペンス!  計画殺人事件か? すると動機は? 生命保険?

          

しかし、奥さんも一緒の穴で生き埋めになってしまったとか。
まさに、真夏の怪奇!  どう云う訳でこんな事に?  事情を絶対知りたい。
其れにしても、コレだけの落とし穴を造れるなんて、奥さんは元ベトコン兵士だったのか?
彼女の爛れた過去(笑)が、背景に在るに違いない。 (勘ぐりすぎ?)
それが事件を解く鍵とばかり、戸津川警部はベトナム・ホーチミンに飛んだ?

人気ブログランキングへ   http://blog.with2.net/link.php?1046790  
              ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物の美味い物 | トップ | おさんどん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、東京都江東区新木場NEC SOFT8階山側で2008年2月から2009年9月に何が行われていたか知っている (汚職事件、犯罪を隠蔽させない運動創始者)
2011-09-02 07:24:48
汚職事件、犯罪を隠蔽させない運動創始者

私は、東京都江東区新木場NEC SOFT8階山側で2008年2月から2009年9月に何が行われていたか知っている。
返信する

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事