例によって、美人女優さんが旨いとCMすると、ドドドーッとそれに飛び付いてしまう
日本人。
相変わらず、直っていないのだ。 (苦笑)
ハイボールなんぞ、ヒゲには子供の時から、炭酸ジュースの代わりみたいなもん
だったが。
やはり、CMだけでは日本一の大メーカーだけあって、売り込み上手だ。
それにしても、 「 ホンマかいな? 」 と耳を疑った。
売れ過ぎて、天下のヨントリーが、出荷調整をすると言う。
なんや、あの四角な、どこでも売ってあるようなウヰスキーを ・・・・・・
70年代、黒いビンが売れ過ぎて、ウヰスキーが足りなくなった。
日本消費者連盟によると、その不足分を補うために、混ぜ物いっぱいのエセ商品で
誤魔化したとか!?
そんな前科者が手の平返したように、タルが底を突きましたから売り切れになりますだと。
まさに、180度回転だぁ!
善人ぶった商売人に変わるとは、信じられナァ~イ?
日本人も情けない。
テレビに出るウヰスキーなんぞ飲まんでも、今は安くなったスコッチが、どこにでも
あるだろうに。
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日本人。
相変わらず、直っていないのだ。 (苦笑)
ハイボールなんぞ、ヒゲには子供の時から、炭酸ジュースの代わりみたいなもん
だったが。
やはり、CMだけでは日本一の大メーカーだけあって、売り込み上手だ。
それにしても、 「 ホンマかいな? 」 と耳を疑った。
売れ過ぎて、天下のヨントリーが、出荷調整をすると言う。
なんや、あの四角な、どこでも売ってあるようなウヰスキーを ・・・・・・
70年代、黒いビンが売れ過ぎて、ウヰスキーが足りなくなった。
日本消費者連盟によると、その不足分を補うために、混ぜ物いっぱいのエセ商品で
誤魔化したとか!?
そんな前科者が手の平返したように、タルが底を突きましたから売り切れになりますだと。
まさに、180度回転だぁ!
善人ぶった商売人に変わるとは、信じられナァ~イ?
日本人も情けない。
テレビに出るウヰスキーなんぞ飲まんでも、今は安くなったスコッチが、どこにでも
あるだろうに。
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