PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

なかなかいいですよね。

2009-12-16 | アート・文化

ディスコンになった16613SG。新型6桁にこの文字板仕様があるのかわかりませんが、派手なようで地味なこの個体、金無垢のこの文字板仕様よりも、メリハリがあってなかなか良く、逆に私は好きですね。ロレヲタでこれを持っている方の多くは16713RGも持っています。

そういう私も…です。

Rolexsb12rolex

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず…。 | トップ | 天気晴朗なれど波高し。 »
最新の画像もっと見る