PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

ここちよいJAZZとは。

2010-01-04 | 日記・エッセイ・コラム

Rolex4863rolex もうずっと前のことですが、私は少しはブルーノートを聴きますので、ジャズにはある程度の知識があります。そんな中、銀座松屋の前で夜、即興演奏をする気さくな路上ジャズメンに出会いました。翌日、私は彼から直接購入したそのCDを深夜のオフィスで聴きました。するとそれはとても私の感性とマッチしたのです。特に〝FURUHASHI’S JAZZ WALTZ〟がとても良く、それ以来、雑誌への論文執筆時には必ず聴いています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | ご無沙汰しておりました(前編)。 »
最新の画像もっと見る