PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

いらんウォッチ!!

2016-05-18 | 日記

私は徹底的に私のコレクションであるステンレススティールのロレックスを、いらんウォッチとして買い取りに出した。

それらは中古で購入したときの平均1.4倍で売れた。

中には2倍近くで買い取ってもらったモデルもある。

とりあえず、12本518万円のキャッシュを得た。

しかし、どうしても売れなかったステンレススティールのロレックスもある。

16234だ。

普通のデイトジャスト。

これは初めての海外旅行の渡航先で、新品30万円で買ったロレックスだ。

こういう思い出が深く買取価格が左程でもないロレックスは最後まで残るものだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿のショップ。 | トップ | H.Moser&Cie »
最新の画像もっと見る