PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

1019×ニセ1019

2020-08-01 | ニュース

小学生のころ、ザラブ星人がニセウルトラマンを登場させたときには驚いたものだ。

その感覚とは比較にならぬが、10年前に部下2人とクオークから宝石広場に行く途中で、調子のいい中東のあやしげなアンちゃんから、こ

のニセ1019を買ってやった。

私の既存の1019よりも二回り近く小さく、時間も正確ではないが、使いつぶし目的で、2万で買ってやったのだ。

いまは、使っていない。

なぜなら、小池さんが一番行ってはいけない所に指定した店にしか着けていかないからです。

今日は何人、新コロになったんだろうか。

オシャレな飲食店やっているトーキョーの仲間が心配です。

ちっちこちゃんを連れて金沢まで出るために、地元ナンバーの軽トラックを借りてチンタラト向かうのも

一興ですね。

今日も、ちっちこちゃんと暇な一日を16520白を着けて過ごしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO→片山津へ二度目の疎開。 | トップ | FRANCK MULLER 5850 CASABLAN... »
最新の画像もっと見る