りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

絵に囲まれてしあわせ

2010年06月03日 | Weblog
 先日学習センターけやきで、市展があったのでのぞいてみました。

洋画・版画、日本画、彫刻が展示されていましたがどれも見ごたえがありました。市長賞などに入選された作品はやはりグレードが高いと思いましたが、その中で 一枚の洋画(風景画)に目が留まりました。全体の構図や特に穏やかな色使い に感銘を受けました。

       絵はいいゎ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞く耳を持たないのはどちら... | トップ | まもなく6月議会が始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事