りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

北森あすか必勝目指して頑張ってます

2023年04月20日 | ジェンダー平等


 16日小田原市議選が告示され怒涛の日々を送っています。19日はポケットパークで、日本共産党北森あすか候補の必勝に向けて、あさか由香日本共産党県副委員長、高橋由美弁護士、日本共産党大石まい大井町町議、北森あすか候補、私田中利恵子による女性弁士による街頭演説が行われました。

 大石町議がお子さんを抱っこされて演説をされましたが、生活感あふれた女性ならではの演説になかなかいいものだと思いました。北森あすか候補を必ず議会に押し上げるぞ‼
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は投票日 | トップ | 小田原市議選を戦って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北森候補の当選 (美流)
2023-04-24 07:34:09
手堅い得票での当選、何よりでした。
増税、貧困化が進む一方なのに、それに合わせるように軍事増強も進む。
にもかかわらず一億総与党化の空気が漂う日本。
今後の活動に期待しています。
返信する
Unknown (rieko)
2023-04-26 10:22:40
コメントありがとうございます。
昨日北森は岩田泰明議員と共に当選証書授与式に参りました。当選証書を頂きまして、これから本格的に公約実現に向けて有言実行で頑張って行きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ジェンダー平等」カテゴリの最新記事