(有)花沢不動産

趣味の話など

デンデケロケーションズ・1-05:琴弾公園

2020-09-18 | 青春デンデケデケデケ
1-05 琴弾公園
琴弾八幡神社や有明海水浴場と隣接。
銭形展望台や世界のコイン館などがあり、観音寺の主要な観光地です。

1-05-1 太鼓橋:〇 ロケーションマップ#14
竹良が通学その他でいつも自転車で通る、琴柱(ことじ)池に架かる話。


1-05-2 銭形展望台:〇 ロケーションマップ#15
富士男が竹良の進路をたずねる。


平成の大合併前の初代市章にも取り入れられた観音寺のシンボル、銭形砂絵
が高台から一望できます。
竹良が松の木によじ登りますが、実はその下は絶壁で、現在のような柵もない
ので、現地を知る者としてはゾッとします(笑) エキストラのお遍路さんも奥
のほうに歩いていきますが、どこ行っきょん?という感じです。

1-05-3 公園内の松並木:〇~△
富士男のスクータに竹良が二人乗り。「同性愛みたいじゃの」


富士男がお経を唱えながらスクータを走らせる場所は特定しましたが、直前の
二人が並んで歩くシーンの場所は、松の木が伐採されたのか、若干雰囲気が
変わってしまっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンデケロケーションズ・1-0... | トップ | デンデケロケーションズ・1-0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春デンデケデケデケ」カテゴリの最新記事