(有)花沢不動産

趣味の話など

最新ライブインフォ

2012-06-25 | 音楽
非営利でノンポリ(笑)の弊ブログではありますが、貴重なスペース
をお借りして告知します。

1. 海坂(うなさか)ファミリア on Ba

たまじ氏らと、ゆる~くオリジナルと歌謡曲をやっているユニットの
初ライブです。

7/8(日)
『音玉祭 Vol.2』@塚本ハウリンバー

西淀川区柏里2-1-19
06-4808-2212

スタート 19:30
チャージ \1,000-

私もよく知っている「茶の間 de SOUL」さんとの対バンになります。


2. セラミックけいたバンド on Ba

実は去る5/6のとあるイベントで、急造のビートルズユニットで何曲
か披露したのですが、ご好評につき(?)なんと7月に2回ライブが
あります。

7/6(金) 19:00頃スタート
@カフェドジェーム
神戸市中央区栄町通1-1-9 東方ビル1F


7/21(土) 19:00頃スタート
@北野カルロスロイ
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス2F


3. ビートルズコピーバンド"909" on Dr

原則第1土曜に演奏しておりますが、7月度はお休み、8/4(土)
は私だけがお休みで代役をお願いしておりますが、よろしければ
どうぞ。

@北野OLDIES
神戸市中央区山本通2-14-20 アンカーハウスB1

7月度はお休みですが、実は「営業」があってジョージ氏と私とで、
7/14(土)によそのビートルズバンドさんのサポートに入ります。
かつて新開地に応募して落選した際の同名出演バンドのサポート
というなんか凄い巡り合せです(笑) <ご参考>


4. 甲谷ヒロユキとビューティフル・チョメチョメイツ(正式名) on Ba

ようやく歌謡曲の場所日程が決まりました!

8/25(土) 恐らく日中です。
@マザーポップコーン
大阪市西区西本町1-10-22 B-1


5. たけるんバンド(仮称)

私が主宰しているビートルズバンドですが、年末に神戸市内で
初ライブを行います!
古くからの知人・J氏の新ユニットとの対バンです!!

…って、実は本件、うちのメンバーにも、J氏の関係者にもまだ
了承は得られていないのですが、既成事実化する目論見で記載
しておきます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バグとり | トップ | あじさい電車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?!! (Tossy)
2012-06-28 00:41:18
そういう企画があったんですね。
上手く行くといいな!

実は他にも、ちょっとビッグなバンドとの対バン?
前座が実現しないかと計画中です。

あまり詰め込むと、燃え尽きちゃうかな?
返信する
Unknown (たけるん)
2012-06-28 23:50:45
先方もマルチプレイヤーが多いようなので、それぞれのライブは程々に、
後はセッション(ついでに客もプレーヤー)なんていうのはいかがと
話をしてたところです。

ちょっとビッグなバンドとは、ちょっと気になります。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事