(有)花沢不動産

趣味の話など

「バッテリー」ロケ地巡礼30:情景

2007-05-18 | 「バッテリー」ロケ地
青波が入院して翌朝を迎える時に、街並みが一瞬だけ写ります。


ふいご峠(備中松山城寄り)から見た高梁市内です。

汗だくになりながら15分以上も歩いて備中松山城の天守閣にも登ったものの、
ドンズバの場所が見つからず、あとになって車でも行ける場所(ふいご峠の
終点近く)だと分かり、ガックリ(^^; マジで力が抜けました。
なお、休日ここは一般車通行不可で、シャトルバスが運行されるようです。

くやしいので、備中松山城の写真も。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バッテリー」ロケ地巡礼2... | トップ | 「バッテリー」ロケ地巡礼3... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Su-)
2007-09-08 05:31:12
ほんとですね。川の流れる感じとか、
橋の手前の中州(?)は緑色してるけど、
まさにそのものですね。
返信する
あれま (★いくちゃん★)
2007-09-08 11:09:26
松山城に登ったんですか、ご苦労様でした(笑)
あれはしんどいですよねぇ~。
ちなみに……岡山弁では「しんどい」「辛い」のことを「えらい」といいます。
さらに「でーれーえれー」とは「もの凄くしんどい」という意味になります。
ま、そんな事はどうでもいいですが。

それらしても早速、岡山来訪とは……凄すぎます(笑)
返信する
間違えた&忘れてた (★いくちゃん★)
2007-09-08 11:21:27
それらしても→それにしてもです、すいません。
それと、こちらのブログのブックマークにリンクしておきましたので、
これからもよろしくお願いします。
返信する
さっそく... (tara☆)
2007-09-08 11:49:39
岡山訪問ですね。
松山城登城お疲れ様でした。
やっぱり、ここが一番大変ですね。
今更ですがワシも悔しいのでブログにアップしました。(笑)
返信する
確かにエライです。 (たけるん)
2007-09-09 19:30:04
>Su-さん
そう、川の流れる方向にはずっとこだわっていて、
新見は多分違うよな~とひっかかっていました。
確かに「ふいご峠:情景」もクレジットされてました
が、まさかこんな上のほうまで含んでいたなんて!(笑)

>★いくちゃん★さん
私がエライ目して外出中に世の中が動いてましたね(笑)
リンクありがとうございました。というか、あんまり
ヲタなこと書きにくくなるじゃないですか(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

>tara☆さん
いや、一度分かってしまえば、エライ目しなくていい
所です(笑)
返信する

コメントを投稿

「バッテリー」ロケ地」カテゴリの最新記事