Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

晩ご飯 ニラそば

2010-05-09 23:34:44 | Food
先日の「秘密のケンミンSHOW」と言う番組で
栃木県民はニラそばが大好きとかいうのをやっていて、
食べてみたいと思ったのでさっそく。



今回は買って来たそばで作りました。
自分で打ったそばがニラに負けてしまうのは忍びなかったので

でもね、
買って来たそばは風味が弱すぎてニラが大勝でした。
まあ全体的にはおいしかったですけど、
もう少しそばが強くても良いかも。

で、今度は手打ち蕎麦で試してみたいと思います





あ~やっと10日!給料日!
給料日前に大型連休って言うのはかなり厳しいですな・・・
まあお金下ろせばあったんですが、
極力下ろさないようにと思って、
6,7,8,9日はおとなしく暮らしておりました。

そして明日の給料日からさっそく飲み会レンチャンです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。