Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

またまたインド・ネパールカレー ① RaRa

2013-05-25 22:35:25 | Restaurant/Bar/Cafe
いつも行っている鍼治療院の近くにインド・ネパールカレーの店があるんですが、
いつも入れないんです。
混んでいるんじゃなくて、定休日じゃないのに閉まってたり、
開いているのにいくら呼んでも誰も出てこなかったり


この日もまたその店にフラれたんですが、
どうしてもカレーを食べたいモードだったのでいつものRaRaへ。




これは何のカレーだったかなー

いつもの安心のお味。おいしかったですよー。

で、カレーのスイッチ入っちゃいまして、
第2次インド・ネパール食べ歩きシリーズに突入です


つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。