甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

いよいよ高校駅伝

2015-11-01 22:46:01 | 陸上競技のこと
 
高校駅伝の予選会が、各都道府県で少し前から始まっています。今日は岡山県予選会。母校興譲館高校の女子は1時間8分52秒で17連勝。男子は9位と惨敗しました。男子は故障等で、予選会に出ることができないかもしれないと噂がでたくらいでしたが、どうにか出場にこぎつけたものの。惨敗。仕方ないけど、やはりさみしいですね。女子はまずまずの記録で優勝しましたが、これからがしょうぶになります。12月20日までどう過ごすかで勝負は決まります。悔いがないように過ごして、本番で目標を達成して欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のマンスリー 2015ラグ... | トップ | 今月の半ばくらいまでは晴天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上競技のこと」カテゴリの最新記事