甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

事務所にて

2015-04-15 19:19:46 | Weblog
 仕事から帰って、事務所で、先日買った青江三奈のCDを聴いています。2年くらい前から、伊勢佐木町ブルース、池袋の夜、長崎ブルースが聴きたくて・・・思い出したころにレコード屋さんに行くんだけど無くて、4日、福山の妙政寺のとなりにあるホームセンターのダイキに行くと、天地真理とかピンクレディーとかいろいろあったその中に青江美奈ベストというCDが。すぐ買って、それ以来、夜事務所に帰ると聴いています。まさか自分が青江見三奈の歌をこんなに好きになるとは思わなかったのですが、自分でもびっくりしていますが、テレビなんかでも、「昭和の歌」というような番組が好きになってきました。そういう年齢になってきたのでしょうか・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜から雨、明日も・ | トップ | 昭和の歌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備後妙政寺平成の大改修工事 (伊達と粋狂の会代表)
2015-05-15 20:56:43
いい~仕事してますね!・・・大変素晴らしい瓦葺き替えのお仕事をされておられるとお聞きした事が御座います。常に陣頭指揮をとられ、匠の技は右に並ぶ者が無いとまで言わせた最高の技術に、感歎を禁じ得ません♪頑張らずに頑張って下さいませ!伊達と粋狂datetosuikyouno
kaiヨリ^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事