甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

山のほうから秋が!

2013-09-08 17:50:27 | Weblog
 6日連続の雨で、気温も少し下がって凌ぎやすくなってきています。昨日、軽トラで標高500mくらいの高山市(高梁市川上町)へ行ってきたのですが、うるしなんかが色付くとまではいきませんが、それでも紅葉が始まりかけたような、そんな兆しを感じを受けました。8月の23日までがあまりに熱かったから、こんなに早く、秋の気配を感じるとは思ってもみませんでしたが、確実に、山のほうから秋は近づいてきています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘マークが消えました。 | トップ | 9月のマンスリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配ですね。 (村の遊び人)
2013-09-13 08:42:38
九州ではまだまだ陽射しは暑いですが木陰に入るとずいぶん涼しくなって来ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事