甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

今月の半ばくらいまでは晴天産業日和?

2015-11-02 09:17:09 | Weblog
 11月に入りました。10月の晴天続きとは変わって?、2日続けての雨。昨日の夜から降り出した雨が、さっきまで、降っていました。やはり11月の雨は寒いですね。少し前までは日中お日様が出ると、仕事をしていて暑いとかんじることがあったのですが、これからはちょうど良い加減になるのでしょうか?今月の半ばくらいまでは、晴天産業日和だと思います。それを過ぎるといよいよ、お正月が近くなってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ高校駅伝 | トップ |  浜田へ応援に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事